海物語でお年寄りのギルドに絡まれてしまったパチンカスの末路…

海物語でお年寄りのギルドに絡まれてしまったパチンカスの末路…

海物語でお年寄りのギルドに絡まれてしまったパチンカスの末路…

パチンコ・パチスロあるあるを漫画にしてたくさんの人に楽しんでもらいたい!
そこで、実話を元に今回は「海物語でお年寄りのギルドに絡まれてしまった男」を漫画にしました。

—あらすじ—
俺の名前は伊藤。見た目通り、ポンコツヤンキーと呼ばれている。
聞いてくれ!!ついに…ついに俺のマイホからダンバインが撤去されてしまったんだ!!
通常時のつまらなさはさておき、ST中のスピード感がたまらなかったんだよなー!!
さらに!!ST中の音楽がテンションブチ上げだったよな!!
Youtubeで何回聞いたかわからないぜ…。

そんなダンバインもついにマイホから消えてしまった…。
というわけで、今日は韋駄天か北斗無双3の釘が開いてる方を打とうと思う!!
いくぞおおおお!!

~入店~

さてさて、釘はどんな感じかな。
うーん…。
ヘソは開いてるが、道釘も風車周りも全然じゃないか。
これじゃとても20回回るとは思えないなぁ。
ついでに海物語でも見てみるか。

さて、海は…うおおおおおお!!なんだこのクギ調整!!
イベ日でもないのにこんなに開けてるなんて珍しいぜ!!
決めた!今日はこの海物語で一日全ツッパといきますか!!

果たして伊藤は運命はどうなるのか!?

■「パチンコあるある」ではパチンコ・パチスロのあるあるをマンガ動画にしていますので、ぜひチャンネル登録していただけると嬉しいです。
———————————

———————————
「こんなあるある知ってる!体験した!」という方はぜひコメントで教えてください!
あなたのコメントが漫画になるかもしれませんよ!

■あるある動画
ジャグラーで合算1/120の台をハイエナした男の末路…【パチンコあるある】

大負けした後、閉店15分前にジャグラーの合算1/117の台を見つけてしまった男の末路…【パチンコあるある】

マイホの癖は角2!そしてジャグラーを打ち始めた結果…【パチンコあるある】

ジャグ連中にお昼休憩をしてしまった男の末路…【パチンコあるある】

#海物語
#海物語魚群
#海物語サム
#パチンカス
#漫画
#パチンコあるある
#パチスロあるある

海物語カテゴリの最新記事